いつか会える、その日までー

第30回東京国際映画祭 アジアの未来部門  作品賞・国際交流基金アジアセンター特別賞W受賞しました!

2017114

30回東京国際映画祭 アジアの未来部門  作品賞・国際交流基金アジアセンター特別賞W受賞しました!

30回東京国際映画祭にて、

映画『僕の帰る場所 / Passage of Life』が

アジアの未来部門にて、

・作品賞

・国際交流基金アジアセンター特別賞

まさかの二つの賞を頂きました!日本作品の入賞とダブル受賞は史上初の快挙です!

両賞ともに他の作品と拮抗した評価の中で選れたことに感謝するとともに、

この作品へを後押しする強い機運を感じました。

賞だけではなく、映画祭では多くの収穫がありました。

またとないこのような機会に監督キャストはじめ、スタッフ一同大変に刺激的な時間を過ごさせていただきました。

期間中のワールドプレミア上映 2回、両日満席!!P&I(関係者)試写2回計4回の上映や、連日の他作品の鑑賞、そして毎晩のように催される交流会。他国の映画制作者の考えや、企画などを聞いたり、また私たちの作品に対しての反響や感想、批評を聞くなど、多くの素晴らしい出会いや体験を得ることができました。

映画祭に関わられたみなさま、

会期中話しかけていただいたみなさま、

ご意見をいただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

映画は、今後きっとまだまだ映画祭をまわり、

来年にみなさまの元へお届けできるようにしたいと思っております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!

Photo by TIFF 2017

木下デザイン事務所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です